サル畑の採れたて人参!!の話

どうも、
サル・ベーコンのダイスケです!

我らが サル畑にて、
7月20日 に 種まきした人参!

ついに 収穫!!

新鮮な 採れたてニンジン!
もちろん、完全 無農薬!!

届きました!!

大豊作!!

黄色とオレンジ色 の2色!

 

「 林く〜ん! 人参ブログ 書くから、
  人参 持って、ポーズ 決めて〜!」

はい!

ヌンチャク!

って、人参 見えへんやん!笑

 

さて、気を 取り直して、

人参は、
火を通すと 甘みが増すので、
「Beer フリット」が オススメ!

グリルで 焼くのも いいですね!

自然の味を味わうなら、
生のまま「人参スティック」で!
自家製マヨネーズで、
自然の優しい甘みを感じてください☆

今回の人参は、

江坂本店、
西天満店、
サル食堂にもあります!!

各店のスタッフに
食べ方は 相談してくださ〜い!

江坂本店では、
2色が 綺麗なので、
「キャロットラペ」も 仕込みました!

キャロットラペ ってのは、
まぁ、人参サラダですね!

クミンを効かせて、レーズンを添えてます。

人参メニュー 色々 楽しんでください!

 

「 ホマさーん! ブログ用の写真 撮るので、
  ポーズ お願いします!」



写真や ゆうてるのに、
なんで 踊り始めんねん・・・笑

 

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です