本日、祝日も 元気に 営業しております!(^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

本日3日 (金) は、文化の日!
天気も良く、絶好のビール日和ですね ♪
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

さて、我々サルチームは、

『 サル・ベーコン 江坂本店 』
『 サル・ベーコン 西天満店 』
本町 の『 サル食堂 』

3店舗とも 元気に営業しております!!

そして、
『 サル・ベーコン 西天満店 』は、
ランチから ディナーまで、
通しで 営業しております!

西天満店的には、

ランチで
樽生 レーベンブロイ 片手に

土曜・祝日限定 の “ おとな様ランチ ”

という 祝日ならではの楽しみ方や、

樽生 レーベンブロイ

荒挽き 焼ソーセージ

で、昼呑み ♪

などなど
楽しむこともできますよ!!

そして!
昨日、大輔さんから紹介のあった
“ SARU畑 の 2色の人参 ”

あと8食です!

昨日も、
「 こんなに甘くて 美味しい人参、はじめて!」
と大好評の2色の人参。

黄色と橙色で、味や食感を 食べ比べるのも 楽しいですよ!
焼いても、フリットでも、
生で ポリポリでも 美味しい人参。
昨日は “ 焼き ” が 人気でした!(^o^)

この機会に 是非、
サル畑の人参 食べてみてください ♪

ランチから ディナーまで
色々な楽しみのできる 土曜・祝日は、
是非、サル・ベーコン 西天満店へ
お越しください ♪

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

2件のコメント

  1. コメントにまんまと引っ掛かり?人参目当てにお邪魔して良かったです。
    人参もサンマもキノコも美味しかった~

    1. ブログに つられて ご来店、
      ありがとうございました!

      人参 目当てに 走ってご来店に、
      癒されまくりの笑顔、
      ありがとうございました!(^o^)
      来てくださるかなぁと
      ワクワクしておりました (^o^)

      一昨日も、お野菜に 秋の味覚を
      楽しんでいただけて 嬉しかったです!

      また、ふらっと ブログにつられて
      お越しくださいね ♪

Okuda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です