クリスマス前の話

今日、サル・ベーコンのブログを見て、
今日が営業時間延長やと思い出して、
頑張ろうと決意した男、サル・ベーコンのダイスケです。

あはは、今週は木曜日が延長でしたね!
金曜やと勘違いしてました。明日は祝日か。

さて、クリスマス前ですねぇ。
あわてんぼうのサンタクロースがご来店とかないですかねぇ。
もし来たらすぐに画像アップします!

昨日からしてるクリスマスマーケット、なかなかお得ですよ!
盛り合せ類は かなりのボリュームで、
みんなでワイワイするにはもってこい!

ローストビーフは 肉もソースも旨い一品。
カップルなんかでもいいんじゃないでしょうか?
ちょっと良い肉を使いすぎて、
カブさんが原価率を見て冷や汗をかいてるのを横で眺めて
ニヤッとしている男、サル・ベーコンのダイスケです。

あっ、自己紹介二回してしまいました。

あと、ホットワインと
スペシャルボトルワインもオススメです☆

ただ、ホットワインは作るのがすごく大変なので、
一気に三つ以上ご注文頂くと、これはもう冷や汗がとまりません。

ですので、ドSのお客様は、
みんなで一斉に
ホットワインを注文してみてください。(笑)
冷や汗ダイスケになりますので。

そしてその時に、ガブさんを見ると、
ニヤッとしていると思います。(笑)

あっ、あとクリスマス期間中に、当店名物『昔プリン』を
ご注文頂くと、スペシャルバージョンでご提供させて頂きます。
内容はご注文頂いてからのお楽しみで☆

ではまたご来店お待ちしてます!
今回のイベントは、クリスマスイブまでやっております。

今日はそういうお話。

では。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. 浅野さん
    今日はありがとうございました!!
    久しぶりにみんなの顔が見られて元気になりました!!
    喜んでもらえてよかったです!

    お互い楽しんで頑張っていきましょうね☆

  2. 小松さん

    今日は、ありがとうごさまいました。
    どれもすごく美味しく頂きました。
    もぅお腹いっぱいです(笑)

    小松さんや他の従業員さん皆が
    笑顔いっぱいで楽しそうに働いてるを見て
    何だか羨ましかったです。
    すごくいいお店ですね!!

    お忙しいところ、長居してしまってすみませんでした。

    また美味しいお料理食べにいきますね!!

    今日は本当にありがとうごさまいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です