マイビールグラス、完成しました!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

先日 ブログに 書かせていただきました、
マイビールグラス、完成しました!( ≧∀≦)ノ

まずは こちら!!

ゆがんでますね~ いびつですね~
手作り感がある!
ということにしておきましょう (^o^)

お次に こちら!

コーヒーも大好きなので、
マグカップ 作りました!
先程のグラスの後に作ったので、
こっちの方が良くできています ♪

と、いうわけで、
待ちに待った マイグラスでの
仕事終わりの 一杯!をば (^o^)

今年も色々なビールを飲んできましたが、
最近の僕の 仕事終わりの 一杯は、
回り回って スーパードライ ♪

やはり 仕事終わりの最初の一杯は、
ピルスナー に 限ります ♪

では…… いただきます!!

なんでしょう…
グラス作っているときの事が
思い浮かんできます。
なんだか とっても いい感じです ♪

せっかくなので、
いつものゴブレットと飲み比べ…

という名目で、
2本目に 手を伸ばしました ♪

あー やっぱりゴブレットグラスの方が
よりビールの香り感じられるし、
美味しく感じます (^o^)

やはり、職人の作品は 違いますね!

このグラスで、
いつも 樽生ビールが飲める 皆様が
羨ましいです!(^o^)

人生 初グラス、堪能しました ♪

面白そうだったので、色付けましたが、

ビールを注ぐと
ちょっとイメージと違いました。

やはり あの黄金色は、
透明感あるグラスで 楽しむ方が いいですね ♪

形、高さ、厚みなど
まだまだ 改善の余地あります!!

これは、改良版作りに
行かないといけませんね!
日曜日の楽しみが 増えました!!

近い内に 再挑戦に 行ってきまーす ♪

ではでは、明日も 頑張ります!!
さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です