毎週 火曜日は、“ 野菜 ” の 日です☆

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店 の おくちゃんです (^o^)

今日は、火曜日!

火曜日と言えば、
植田さんの 朝どれ野菜 が 届く日です!

快晴の笑顔 (自称) で 届けてくださいました!

今週のお野菜は、
「大根」「白ネギ」「人参」です!

「 今日は、人参 ありますか?」
という お声が、
日に日に 増えてきているほど人気の
植田さんの人参。

今週も ございます!

「 今年は、人参 当たり年です!」
と 植田さん、自信たっぷりです ♪

焼いても、フリットでも、美味しい人参。

先週の西天満店は
「人参 の Beerフリット」

が、好評でした!

ヒューガルデンで溶いた、
サクサクの衣に包まれた
栄養満点の人参… 好評なのも 納得です!

そして、普段 なかなか食べれない、
人参の葉っぱのフリットが、
実は、なかなか 美味しいのです ♪

ほどよい苦味 と サクサクの食感、、、
思わず ビールが すすみます (^o^)

「 そろそろ 霜が降りてきたんで、
  人参の葉っぱ部分は、なくなりそうです。」
と 植田さん。

今週で 食べ納めになるかもしれない、
人参の葉っぱ。

ビール好きな方には、特に おすすめです!
是非 お試しください (^o^)

毎週 火曜日 は、

荒挽き 焼ソーセージ

樽生 レーベンブロイ

植田さんの 朝どれ野菜

で 決まりですね!!

ではでは、さよなら bye-bye (⌒∇⌒)ノ”

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です