「 カキ!カキ!!カキーン!!!」の 巻。

まいどです!
サル食堂のカッシーです!

いよいよ 冬本番!
サル食堂でも 続々と
冬の季節メニュー が 登場です!

今日は、寒さを 増すごとに
大ぶりになって来ている “ 牡蠣 ”
を 使ったメニュー を、
3連発で ご紹介しちゃいます!

まずは、切り込み隊長!

自家製タルタルと おろしポン酢の
Wソースが 決めての、
定番「 牡蠣フライ 」680円

サクッと 揚がって、ビールのお供に 大人気です!

続きまして、

大ぶりになってきた牡蠣とほうれん草を
自慢の鉄板で バターソテーし、
レモンをギュッと 絞って頂く、
通称「 カキホーレン 」680円

牡蠣の旨味が 爆発の 至高の一品です ^ ^
合わせるのは 白ワイン!お勧めです!

トリを取るのは、

冬の 〆といえばコレ!
「 牡蠣ドリア 」700円 です☆

海のミルクこと 牡蠣と、
山のミルクをたっぷり使った
自家製 ベシャメルソースが 出会った、

濃厚で ひと皿で満足いただける、
ちょっとリッチな ドリアです!

バース、掛布、岡田にも引けを取らない、
強力な クリーンナップ!

是非 お試しあれ (^o^)/

ガブガブ 食べて、ガブガブ 飲んで、
冬の寒さなんか バックスクリーンまで
吹き飛ばしていきましょー!

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビールサル食堂 」
********************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目3-4
大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
********************

P. S.
限定 10食!
ランチの牡蠣フライ定食 』

連日 即完売で、
好評 販売中でーす ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です