シュナイダー・ホッペンヴァイセ、再登場!

こんにちは!
サル・ベーコンのビール好きこと
西天満店 ナツです!

先週 登場しました、

限定 樽生ビール
シュナイダー  TAP5  ホッペンヴァイセ

西天満店、好評につき
2日間で 売り切れちゃいました!

が、
「 美味しかった!」の 声に お応えし、

本日より
西天満店 1樽 限定

江坂本店 2樽 限定

で、再登場です (^o^)/

やったぁ!!

また 今週も 飲める (^O^)

「ホップの花火」と 表現されるほど、
ホップの香りが 特徴的で、
苦味と 柑橘系の華やかさのあるビール!!

フルーティー & 苦味!!

面白いビールです!!

アルコール度数が 高めで、
好みの分かれるビールですが、

私は 好きです (^o^)/

でも、どんなに 好評でも
来週の再入荷は ありません!!

『 Xmas ☆ マーケット 2017 では、
シュナイダー の 別の樽生ビールを
入荷予定です!

これもまた 期待大!!

またそちらは、
近々 お知らせ致します (^o^)/

お楽しみにー (^O^)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です