新年、最初の

日の出は、
淡路島で 拝みました。

新年、最初の
サル畑は、1/7 に 詣でました。

改めまして、
明けまして おめでとうございます。

立体感に乏しい、
寂しい畑に見えますが、

実は、、、びよよよ~~ん!

年越しさせた人参がありまして…

ワクワク♪ ワクワク♪

抜いてみたいと思います!!

小ぶりながら、香り良し ♪

こちらは、いいサイズ!

こちらは、黄色い人参 ♪

橙色と黄色の2色で、
めでたく紅白人参… な 感じ ♪

かじってみたら… 香りが良くて甘いです❤

9・10・11日は、十日戎。

堀川戎神社の参道そばにある、
西天満店にて、
十日戎☆限定の「粕汁」に 使います!

江坂店にも、ちょこっと お裾分け。

本年のサル畑も、
何卒よろしくお願い致します!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です