風邪にはコレ!の 話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

インフルエンザや風邪 が 流行ってますねぇ!

今回の風邪は皆さん、
「ノド」が やられてる印象です。

ちなみに 僕は、筋トレを始めてから、
1度も 風邪を引いていません!!笑

ノドに 効く、
風邪に 効く、

で、僕が 真っ先に思い浮かべるのは、

「金柑」です!

なぜなら、実家には金柑の木があり、
風邪を引いたら、
おばあちゃんの作った、
キンカンジュースを 必ず飲んでいたのです!

ちなみに、すり傷や火傷には、
「アロエ」です。
実家に生えていたアロエを
傷に ピタッと 貼りつけておりました。

先人の知恵というのは凄いもので、
現在の市販薬よりも
よく効く様な気がします!

ノドが 痛いなぁ、風邪気味だなぁ、
と思っている そこの あなた!!

あなたですよ!!

そう、あなたです!!!

ありますよ!

キンカン!

西天満店でも 今日から登場の
「 金柑ピクルス 」

甘酸っぱくて、美味しいです☆

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です