ドイツでの思い出の味!ブレッツェル!

こんにちは、
サル・ベーコン 西天満店  ナツです!

明日、28日 (水) まで 開催しております、
『 インビス☆ウィーク 』

昨日から登場の
「 ブレッツェル (クリームチーズ&アサツキ) 」

サルチームで
ドイツに食べ歩きに行った時に出会った、

思い出の味です!

ドイツでは、
ブレッツェル専門のインビスがあるくらい、
どこに 行っても 売られていました!

レストランに 行っても、
テーブルの上に篭に入ったブレッツェルが
ドサッと置いてあり、

ほんとにドイツでは、
ブレッツェルをよく食べるんだなぁ
という印象を受けました!

インビスでは、
ブレッツェルに バター や クリームチーズ、
アサツキを挟んだものが多く、
それがまた、ほんとに 美味しくて、、、!!

私のドイツ旅で1番美味しかったもの、、

インビス の ブレッツェルでした (^O^)

その味を再現してみました!!

毎日、粉をこねる所から
すべて 手作りします!!

そして、
トゥーハー・ヴァイツェン!
との食べ合わせ!!

オススメです!

またまた
ドイツに 行きたくなってきました…!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です