ビールの季節!の 話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです!

暖かくなってきましたねぇ!
花見日和の今日このごろ☆

菜の花のメニューもそろそろ終わり!

「ホタルイカと菜の花のアヒージョ」

グラタンメニューやポトフなど、
温かメニューもそろそろ終了です!

そして、
暖かくなってくれば、

ビール!!

ビールの季節ですよ〜!!

サル・ベーコンでは、
沢山の種類の生樽がある訳ではありません!

樽は3種類のみ!

何故か?
それはビールの命は「鮮度」であるから!

種類が少ない分、回転が良い!

毎日2樽くらい空くので、
毎日 開けたてのレーベンブロイが飲めます☆

鮮度の良いレーベンブロイは、
本当に 美味しいんですよ!

そして、「三度注ぎ」

雑味の無いクリアな味に仕上げ、
しっかりとした泡でフタをして、

手作りのサル・ベーコン専用のゴブレットグラスで、

どうぞ!

もちろん、
自家製のソーセージとの相性バツグン!!

そして、ベルギービールの、
「ヒューガルデンホワイト」

これまたいつも新鮮な状態で専用グラスにて☆


お値段なんと、599円!!
大阪で1番 安いんちゃいますか??

安いといえば、
自家製の焼きソーこと、
「焼ソーセージ」も4本で 360円!!

大きい「荒挽きフランク」も、
一本300円!

全てイチから手作りでこのお値段!

我々は、
「安カッコいい店」を 目指します!!!

楽しいですねぇ☆

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です