21日 (祝) は、お休みを頂きます m(_ _)m

久々のサル畑。

柵、吹っ飛んでる。。。

ガブさんの登場と ともに、

でっかい トラック、到着。

おぉぉぉぉ~っ!!!

来た 来た 来た~っ!!!

Made in Germany!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約4年間、年中 雨ざらしで、
ボロハゲに なってきた メインテーブルを、

ビール色 に、衣替えすることに!

担当は、ガブ Jr.

ヨロシク たのみま~す ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

畑は・・・ と 言うと、

芽キャベツが、短い首を傾けて、

SARUチームの到着 を 待ってます ♪


アヒージョしちゃう?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30分後。

Jr. いつになく集中。

1時間後、新たな 作業テーブルとして、

生まれ変わりました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たな メインテーブルは・・・ と 言うと、

先程の Made in Germany !!

オクトーバーフェストなどで 使われている、
ビアテーブル & ビアベンチ の 中古を、
譲ってもらいました\(^o^)/\(^o^)/

ずら~っと 横長2列で、イケそう!!

最後に、

雨対策のテント設営。

さっきから、何してるん???
と お思いの方も、
おられることと 思います。

ハイ、明日 21日 (祝) は、
全店 お休み を 頂戴しまして、

年に3度 の
“ サル畑 集合 DAY ” なんです。

あいにくの 雨風予報ですが、
それすらも 楽しんでやる~ぅ !!!

皆様も、春雨予報の春分の日、
楽しくお過ごしください ♡

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

****************
  <江坂本店> 06・6310・3655
  <西天満店> 06・6312・3655
****************

トンテキ・洋食・ビール サル食堂
****************
  <本町店> 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です