映画三昧!の 話

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店のダイスケです!

ここ2週間連続で、
映画館に 足を運んでおります!

1作目、
『 去年の冬、きみと別れ 』

ミステリー小説の映画化です。
いやぁ、面白い。

精神的な恐ろしさと、巧みなトリック。
騙されますねぇ。

タイトルにも深い意味があったとは。
俳優さん達の演技も良かったです!

自分的に、久しぶりに、
邦画で 大ヒットでした!
オススメです!

2作目、
『 グレイテスト・ショーマン 』

ミュージカル映画といったらいいですかね。
歌って踊ってのエンターテイメント!

これは絶対、
映画館で観る事をオススメします!
素晴らしい作品です。

絶対 観た方がいいです☆
特に、人を喜ばせる仕事をしてる人は
絶対 観てください!

色んな教訓が出てくるストーリーではありますが、
ストーリー の 細かい事はいいです!

とにかく、圧倒的な歌とダンスと熱い歌詞!

心が熱くなる作品です!

これぞエンターテイメントです!

映画って本当にいいもんですね!

そして、なんといっても
映画館で飲むビール!!

最高です☆

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. きっしーさん!

    食堂にまで!!ありがとうございます!

    映画ホンマに期待以上に良かったですよね☆

  2. 思わずコメントをしたくなったよ~
    どっちの映画も良かったよね☆☆☆
    私はいつもイオン伊丹か尼崎キューズモールなので残念ながらビールは飲めませんが・・・
    3/17にサル食堂で初の『トンテキ』食べてきたよ♪
    美味しくてガッツリとご飯も食べたので腹ごなしに難波まで歩きましたとさ(笑)

Daisuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です