さあ、今日から お仕事です!

はりきっていきましょ〜!!

どうも、
サル・ベーコン 江坂本店 の ダイスケです!

朝、テレビをつけると、
こんな テロップが。

GW に お仕事の人も沢山いるのに、
少し 違和感でした。

でも、僕は 確かに お休みを頂いたので、
さぁ 今日から お仕事、頑張りますよー!

お休み中は、

サル畑にて、
ハンバーガー 選手権 が あったり、

朝から 丹波篠山にて、
ホットドッグ と ビール

を 楽しんだり、

ホットドッグ と ラテアート

を 眺めたり☆

ビール の 飲み比べなども行い、

ビール三昧、有意義に 過ごしておりました!

この 休み中に、
15 ℓ くらいは 飲んだかな。

暖かいと ビールが 旨い!!

焼ソーセージ と、

ポテサラ と、

樽生 レーベンブロイ!

本日のディナーより、
お待ちしておりまーす☆

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です