今日は 何の日? 五島の日!

いよいよ
サル食堂ブログ ” が
開設されましたね。

と言うわけで、
満を持して 登場させて頂きます!

本町『 サル食堂 』
起ち上げメンバー の
原 翔太 ( はらしょうた ) です。

常連の方々には、
「サルの兄ちゃん」「ショータ君」
と 呼んで頂いてます。

今回、初めてブログに
参加しましたので、
先ずは 自己紹介を。

s58 産まれ の 34歳、
射手座 の B型、
独身で 彼女 大募集中です。

長崎の五島列島に 生を受け、
僕と同じ日に 産まれた
真っ黒のしば犬 ( 金太郎 ) と
幼少期を過ごしました。

小学生からは 尼崎で育ち、
東京、NY、タイ、と
転々としてきましたが、

大阪に 落ち着き、
この会社で 早2年半、
めちゃめちゃ 楽しませてもらってます。

小学、中学時代は、サッカー に 情熱を、
高校からは、バンドに 情熱を注ぎ、
青春を 謳歌してきました。

今でも 音楽は 大好きですし、
ライブや フェスにも 行きます。

そして、今は、
この飲食業に 情熱を注いで、
毎日 楽しく 営業に励んでいます。

『 サル食堂 』には、
ランチタイムと、
時々 夜営業もいますが、、、

実は、3/6 に サル食堂の隣に、
『 立ち猿 』を オープンし、

夜は ほぼ こっちにいます。

立ち猿は、貝のつぼ焼 と
日本酒がメイン の 立ち呑みです。

立ち呑みですが、
サル・ベーコン、サル食堂 と 同じく、
料理も しっかり 手作り。

キーワード は “ 食べる立呑 ”

食べて頂いた後の
お客様の満足した顔を 思い浮かべて
一所懸命 作っています!

これからも 皆様が
ワクワクするような 料理、
接客、お店を目指し、
一所懸命 頑張りますので、
よろしく お願いします!!

っとまー 今日は この辺で、
ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です