まかない日記 三食目

どうも、サル・ベーコンのダイスケです!

昨日のまかないは、
当社の広報、経理、総務などを一人で引き受けている、
ハイパーメディアクリエイター・・・
ではなく、
スーパー事務員さんが担当です!

そう、お店にスタッフとして立つことはありませんが、
ブログでは “saru” の名で 1番多く登場しております☆

野菜ソムリエの資格を持っているので、
お野菜たっぷりのまかないとなりました!

蒸し鶏の隣には、蒸し野菜の金時人参とゴボウ。
セロリと三つ葉とグレープフルーツを使ったサラダに、
生姜の効いたつみれ汁と、
豪華なまかないとなりました!

美味しかった!

ごちそうさまでした!

そう、このハイパーダジャレクリエイターさん、
料理も上手なんです!

そして、ダジャレも上手なのです!(笑)

チラシやメニュー版なども 作ってくれているんですが、
季節の黒板メニューに、ちょいちょいダジャレを放りこんできます☆

しかし、いつもギリギリのメニュー変更にも
しっかり対応してくれる敏腕っぷりで、
そのせいか、我々来月の12月の季節メニューも
まだ確定できていないダメダメっぷり。。。(笑)

今日もまだ試作を作っている段階です。。。

と、いうことで、12月から黒板メニューが変わりますので、
無くなる黒板メニューもあるので、お早めに!

そして、新作メニューをお楽しみに!

ちなみに、来週は僕がまかない担当です。
頑張ります!
ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です