ハンバーガー 選手権 in サル畑 ~ 本町店 ver.~

\(^o^) 店舗対抗 ハンバーガー 選手権 (^o^)/

の つ ♪ づ ♪ き ♪

・・・・・・・ 本町店 ・・・・・・・

恥じらいながら、ドドン と 来たな!

「 B T バーガー 」

“ サル食堂らしさ ”
ハンバーガー に 詰め込んで、
皆に 食べてもらいたいと思い、
サル食堂 の ベスト定食「 B 定食 」を
ハンバーガー にしてみました !! 

とのこと。

  ↓ ちなみに ↓  B 定食 ↓

  ↑ ちなみに ↑  B 定食 ↑

そんなわけで、
B T の B =「 B 定食 」の B 、
T =「 卵 」の T   なんだとか ヾ(゚ε゚ ) ォーィ

「 ホントは、トンテキを
  挟みたかったんですが… 」
というメイン具材は、てりやきパティに ♪
( 挟んで 欲しかったぞよ~~ )
目玉焼き & タルタル風味のポテサラも、
カゲ作のバンズに 挟みました。

エビフライ や 新じゃがポテトチップスが
添えられているのは、
B  定食 が テーマだったから ♪

でもって、皆の試食分には、
みんなの サル顔 のぼり~!

きゃぁ~~~ !!!!!

芸が 細か~い!本町~ム!

皆、誰を 食ってやろうか… と 楽しそう ♪

てりたま バーガー、的な 感じ ?!

なるほど、卵 とろりんちょ ♪

jr. は 嬉し過ぎて、みんなの旗、回収。

大好きな 林太郎のぼりを、
自分の下に 配する 傍若無人ぶり。

さぁ、

ハンバーガー 選手権 の 行方は、
どうなることやら!!!

「 ソーセージ、焼けましたよ~ 」

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です