自家製『 肉モク盛り 』に、感謝の気持ち、盛り込みました!

いつも ありがとうございます!!!

\(^o^)/ 晴 天 \(^o^)/

6月2日 土曜日江坂本店、

本日 限定 !!!

ALL 自家製『 肉モク盛り 』880円!

改めて 紹介させてください!!

左手前から
自家製「 ケーゼ 」
・・・・・・・・・・・・
ソーセージの生地を型に詰めて
焼き上げた、ソーセージ !!

今回は、マッシュルーム・
パプリカ・燻製チーズ・
プルーン・サルタナレーズン
を 練り込みました ♪
・・・・・・・・・・・・

その右隣が
自家製「 ビアシンケン 」
・・・・・・・・・・・・
シンケンとは、ドイツ語で「ハム」
その名の通り、
ビールによく合うハムです!

1枚目は、そのままで、
2枚目は、中央のオニオンスライスを
クルッと巻いて、食べてみてください ♪
・・・・・・・・・・・・

その奥が
自家製「 ハム切り落とし 」
・・・・・・・・・・・・
生ハムをイメージしながら、
11時間 ゆっくり燻し、
12時間 ゆっくり休ませた後、
更に 7時間 燻し…。

しっかり 燻製香が のった、
7周年☆感謝祭用 の ロースハム。
めっちゃ 呑めます、このハム ♪
・・・・・・・・・・・・

そして
自家製「 豚バラの燻製 」
・・・・・・・・・・・・
時々 黒板メニュー入りする、
大人気の “豚燻” ですが、
7周年☆感謝祭用に、

マロングラッセ の “栗の産地”
として知られる、
スペインは ガリシア州の
栗を食べて育った「栗豚」
で 仕込みました ♪
・・・・・・・・・・・・

以上、
全て 自家製『 肉モク盛り 』

ガッツリ 盛り込んだのは、
この1年 の、この7年間 の、
感謝の気持ち です。

受け取ってくださーい!!!

☆ チームSARU ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です