サル食堂・・・ 「酢鶏 ネギぶっかけ定食」始まります♪

皆さま、おはこんばんちは!
最近 アイスが 止まらない、
サル食堂 の おくちゃんです (^_^)

最近 暑いなーと思ってたら、7月です!
梅雨を乗り越え 夏がやって来る、
そんな気持ちのいい月ですねぇ ♪

7月も 楽しくいきましょー ( ^▽^)

さてさて 今回は、お昼のご案内。

サル食堂 の 月替わり定食
「みぞれトンカツ定食」が、

本日、7月2日から、
暑い夏に ぴったりの
「酢鶏 ネギぶっかけ 定食」¥890

に 変わります!!

揚げたての唐揚げを
特製の甘酸っぱい酢ダレに絡めて、
豪快に、ネギ ぶっかけちゃってます☆

これだけでも ご飯が進むこと 間違いなしですが、
横に添えてある、
自家製 タルタルソースを たっぷりつけて、
“ チキン南蛮風 ” にして 食べた日には…

もう! お米好きには、たまらないです!!

お昼のみ、15食 限定です!

さらに!!

連日 大好評のハンバーグ。
普段は、和風のオニオンソースなのですが、
夏は すっきり & さっぱり
おろしポン酢で いきましょう!

「おろしハンバーグ定食」¥890

も 本日から 始まります♪(^_^)

しっかり お昼をとりたい、
そして
夏だから さっぱりしたものが 食べたい。

そんな 皆さまに
オススメの定食となっております☆

今月も
しっかり 食べて、
しっかり 働いて、
しっかり 楽しんじゃいましょー!( ^▽^)

ではでは、さよなら bye-bye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話 : 06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です