「 いよいよ 夏本番です!」の 巻。

まいどです!
サル食堂 の カッシー です!

長らく降った雨とも おさらば!
毎日 暑い日が 続きますね!

お隣『立ち猿』では、
夏限定 の にごり酒が、新登場しました☆

私も 飲みましたが、かなり旨いです!
ハイボールにしても オススメです!

時同じくして、この夏 巷では、
にごりに 相反して、

透明なビールに、

透明なコーラ、

透明なミルクティー なんかも
出回っていますね!

皆さん 飲まれましたか?

ただただ ビックリですよね 笑

我々、料理人はというと、

夏になると 透明な器を手にとって
盛り付けたくなります ^ ^

日本酒も 涼しげですよね!

冷しトマト なんかも
いい感じです☆

さて、
今週末のサルチームは、
能勢のサル畑 に 全員集合!

サル畑のトマト、
無事に 育っているかな?!

BBQも、畑仕事も、
本気で やっちゃいますよー!

真夏の能勢日、
がっつり楽しんできます!

蛇。

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です