「深夜に 試食会を」の 話

どうも、
サル・ベーコンのダイスケです!

毎週 火曜「 野菜の日 」

今週もこの猛暑の中、
大阪のてっぺんより、
若きイケメン農家の植田さんが、
朝採れの新鮮なお野菜を届けてくれました!

↓ 江坂のイケメンの林くんが、
↓ 持ってるのが、真黒ナス!

植田さんが持っているのが ↑
オクラ、ツルムラサキです ↑

どれも 新鮮 無農薬です!

ビール!

ソーセージ!!

新鮮 無農薬野菜!!!

さて、
話は変わりまして、

先日 土曜の営業後、

『 トマト祭り 2018 』
の 試食会を行いました!

今年のテーマは、
・・・・・・・・・・・・
トマト
BBQ ☆ Night
~ ルイジアナの風 ~
・・・・・・・・・・・・

まずは、料理やビールの
説明会からスタート!

やはり、知識が入った方が、
美味しい紹介が出来るってもんです☆

そして、
みんなで カンパ〜イ☆

熱帯夜に、冷た〜い ビール!

最高です〜!!

そして、試食!

今回は、
BBQ を イメージしていますので、

肩ひじ張らずに、

食べちゃいましょう!

う〜ん ♬

幸せですねぇ♩

みんな 勉強ですよ〜!!笑

まあ、楽しむ事も 勉強の 一つ!

今年も 楽しい4日間になりそうです!

江坂本店は、明日から!!

今日はそんな話。

ではまた!

・・・・・  『 トマト祭り 2018 』  ・・・・・
 
■ 江坂本店 : 2018. 07/25 (水) ⇒ 07/28 (土)
 
■ 西天満店 : 2018. 08/01 (水) ⇒ 08/04 (土)
・・・・・・・・・・・・・  ルイジアナの風 ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です