サル食堂/季節メニュー 変更 の お知らせです!

皆様、おはこんばんちは!!

色々 試作やらせていただき、
リバウンド気味
サル食堂 の おくちゃんです!(^_^)

さて、本日は
季節メニュー 変更 の お知らせです ♪

ドリンクメニュー 下の
“ ちょこっと 一品 ” コーナー に
追加されましたのは、

先日 カッシーさんのブログ にもありました、
洋食堂といえば … 
はい! “ アジフライ ” です!!

アジフライは、鮮度が命。
市場にて、鮮度の良い
旨いアジが 手に入った時、限定です!

そのまま 食べてよし、

横添えの 大根おろしに 醤油で
召し上がっていただくのも
おすすめです ♪

続きまして、
“ 揚げ茄子 ねばねばオクラ ”

さっと素揚げした茄子に
おだしで味付けしたオクラをしっかりのっけました!

熱々の揚げ茄子と、冷たいねばねばオクラの
“ ひやあつコンビ ” で お楽しみください!

焼き野菜コーナー には、
お客様からのカムバックの声が多かった、
“ ほうれん草 ” を ベーコン × バター で!

“ 3種の夏野菜の天ぷら ” は、

ゴーヤ・オクラ・ズッキーニの
夏の緑野菜トリオになりました ♪

以上、
夏らしい 季節メニュー、
是非 お楽しみください!!( ^▽^)

ではでは、さよなら bye-bye (^-^)/

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です