「 タコ? イカ?」

「 犬派? 猫派?」
「 きのこの山派? たけのこの里派?」

皆さんも 一度は
議論したでしょう、派閥シリーズ。

今日の派閥争いは、
「 タコ派? イカ派?」です。

中々 いい勝負をしそうですね。

スタッフに 聞きました。

結果は、、、、

何と?!、、、

タコの圧勝でした。

何故 こんなネタ?
と 思ったあなた!

サル食堂 には、
タコぶつ (480円) が あるんです!

もちろん 自家茹で!!

朝一で 締めたばかりのタコを、
塩で しっかり
滑りをとっていきますよー、

あっつあつのお湯で
茹で上げていきますよー、

いい色に なってきましたねー。

氷水で しっかり 冷まします。

ワサビと 醤油も 美味しいですが、

塩 と レモン と
オリーブオイルの組み合わせも
美味しいです!

人気メニュー で
すぐ 完売してしまう日もあります。

ちなみに、、、、
イカメニュー は ないですよ。笑

犬派で きのこの山派で
タコ派 の ショータコンでした。

っとまー 今日はこの辺で、

ホナまた!

トンテキ ☆ 洋食 ☆ ビール
サル食堂
****************
住 所 : 大阪市中央区備後町4丁目
3-4 大阪タイガービル1階
交 通 : 地下鉄 御堂筋線「本町駅」
2番出口より 徒歩3分♪
電 話06・6233・3633
****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です