『 はじめまして!』

こんにちは! はじめまして!

江坂本店 の『くいだおれ太郎』こと

林 祐介 ( はやし ゆうすけ ) です!

なぜ『くいだおれ太郎』かというと…

似てるから!笑

そんなわけで
お店では『リンタロウ』とか
呼ばれたり 呼ばれなかったり。

こんな僕ですが、
今回は この場をお借りして
簡単に 自己紹介をさせていただきます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

生まれも育ちも 京都 の 27歳。
はんな~りと成長し、大学卒業後は
地元のお肉屋さんで 働いていました。

もともと お酒が大好きな僕。
酒場で 働きたい!
と 思っていたときに 出会ったのが
ソーセージ & ビール の サル・ベーコン!

好きなものに 囲まれて、最高の職場です (笑)

趣味は音楽!
ロックンロール や ブルース が 大好きです!
演奏するのも 好きで、
休みの日には ライブもしてみたり。

そして 僕が 愛聴しているのが ↓

こんなとこにも ↑ いはった ↑ 太郎さん… (笑)

いま 50~60代の方には
懐かしいアルバムじゃないでしょうか?
冗談抜きに、良い作品です!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
以上、
簡単ではございますが、
自己紹介でした!

また お店で 色々
お話ができればと思っています!

ではでは、太郎さんは バチですが
僕は 片手に 包丁握りしめ (←ちょっと物騒 )
江坂にて お待ちしております!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です