いなちゃんです!!!

はじめまして!

林くんに 引き続き、ブログ 初登場!

サル・ベーコン
西天満店 の いなちゃんです!

名字 が 稲西なので
“ いなちゃん ” です。

名前 が あきなので
“ あっちゃん ” とも 呼ばれています。

はじめましてなので、自己紹介から。

生まれも育ちも 堺!
堺っ子体操 踊れます!
すくすく 大きくなり 25年が経ちました。

小さい頃から、男の子のような性格で
いつも 走り回っていました。

そんな 私ですが、

なんと、12年間、
クラッシックバレエしてました!

意外、と よく言われます。
本当です。

本邦 初公開!

自分でも 誰!? てなります!笑

趣味は食べること!
音楽を聴き、そして 踊ること!

パンが 好きなので
休日は、パン屋さんに行くことが 楽しみです。
美味しいパン屋さんあったら
教えてください!

毎日、楽しく、元気に、
西天満店にて
ソーセージ と ビール 持って
走り回っております!

以上、いなちゃんでした!

よろしく お願いします!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です