10食 限定! 復活 ガンボー!

ガンボー!

西天満店 いなちゃんです。

いつもは 焼いたり、フリットにしている
植田さん野菜 の “ 丸オクラ ” ですが

今週の西天満店は、
ガンボ  に しちゃいます!

なんで いきなり ガンボ?
そもそも ガンボとは なんや?

と お思いのあなたへ…

先月、開催した『トマト祭り』で、
アメリカ は ルイジアナの
伝統的な家庭料理として 登場した、

その名も、ガンボ ( オクラのスープ )!

食べて頂いた お客様から、
トマト祭り が 終わった後も、

「 ガンボ  もうないの?」
「 あのスープ 美味しかったわ〜」
という、なんとも 嬉しいお言葉を
何度も いただき・・・

さらに さらに

旬が 終わりに近付いた このタイミングで、
植田さんの “ 丸オクラ ” を、たくさん ゲット!

これは、やるしかない!!!!!!

と いうことで、

明日! 9/19 (水)
西天満店 限定! 10食 限定!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『 トマト シュリンプ Gumbo (ガンボ) 
・・・・・・・・・・・・・・・・¥500

心を込めて 仕込みまーす!
お待ちしておりまーす!
ガンボー!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です