こんにちは!シュウタです!
アスパラ祭は
楽しんで頂けましたか?
アスパラまみれの4日間!
お客様や仕入れ先の皆様のおかげで
ボクらも全力で楽しむことができました!
ご来店してくださり
ありがとうございました!!
次回のフェストは
6月の周年感謝際です!
お楽しみに!
そしてそして
今日からは
フィッシュ&チップスの魚が
変わります!
春から初夏にかけて美味しくなる
鯵(アジ)を ご堪能ください!
骨せんべいは早いもの勝ちです!
本日もご来店
お待ちしております!
自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店
*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************
