大発見の話

こないだネットをしてると凄い事を知ってしまった男、
サル・ベーコンのダイスケです。

みなさんご存知ですか??
『きゃりーぱみゅぱみゅ』を。

なんかモデルさんで、歌とかも出してる人です。
その、きゃりーぱみゅぱみゅさんについての大発見です。

声に出して言ってみてください。
『きゃりーぱみゅぱみゅ』って。

言いにくいですよね?
噛んじゃいますよね?

それが噛まずに言えるんですよ!
ある方法で。

なんと簡単!
ドラえもんが道具を出す時の言い方をマネしてゆってみて下さい!

『きゃりーぱみゅぱみゅ』

ほうらね☆
いやぁ 誰が考えたか、凄い発見ですなぁ。

あと、舌で鼻が触れない人。
右目をつぶって、上を向きながら試してみてください。

ほうらね☆
変な顔になったでしょう☆

はい、しょうもなくてすみません。

昨日から始まりました、
バレンタインのチョコビール!!

これはなんか男性ウケの良いビールのようです。
特に、本格ビールが好きな方!!

かなり濃厚で苦味の効いたコクのある黒ビールです!
最後にほんのりチョコレートの風味がします☆
昨日飲まれた方でも、特にビール好きの方が喜んでくださいました!

明日までの限定ですので是非!

あと明日、水曜日の営業の後、
一週間のお休みに入りますので、
ソーセージを食べ溜めしておくなら、今日か明日ですよ!(笑)

木曜日からお休みで、
次回は23日からの 『フェブラリーフェスト』で 再開です!
燻製ビールやカルボナーラならぬサルボナーラ、
ローストビーフの復活、スペシャルワインなどなど、
色々しますのでお楽しみに!!

では、本日バレンタイン本番。

あげましたか?
もらいましたか?

まぁ、もらえなくてもチョコレートビールがあるじゃないですか!!(笑)

お待ちしてまーす!!

では、今日はそうゆう話。

P. S.
なんかブログ ↓ かぶってしまいましたね ↓
どんだけチョコビール推しやねんっちゅう話ですね。(笑)
まぁそれだけ味には自信があるとゆうことです!
では。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

小太り店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です