オクトーバーフェスト 2018 限定ビール!

こんにちは!
サル・ベーコンのビール好きこと
西天満店 ナツです!

本日、10日 (水) から
西天満店で、4日間 開催します!
『 オクトーバーフェスト  2018 


私が 毎回 楽しみな
限定ビール 開栓の時が、

やってきました!

今回の限定ビールは、
『 ハッカー・プショール 』より

オクトーバーフェストビア!

オクトーバーフェストの為に
醸造されたビールです!

スッキリ 飲みやすく、
コクもあるビール!!

こんな、珍しい 樽生ビールは、

なかなか 飲む機会 ないですよー (^O^)

そして、

オクトーバーフェスト といえば、
この デカジョッキ (^O^)!

デカい! 重い!!
けれど 楽しい!!

サル・ベーコン 西天満店 の
オクトーバーフェスト、お楽しみにー!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

『 秋風の中に… 』

江坂本店 の オクトーバーフェスト
の興奮も 冷めやらぬ 秋日和の休日。

天王寺公園にて 開催された
オクトーバーフェストに 行って参りました。

世間は3連休の真っ只中。

老若男女で賑わう 公園の喧騒も
澄みきった 空の下では、心地良いものです。

今年の猛暑も忘れさせる
からっと涼しい秋風に吹かれ
遠いドイツに 思いを馳せる。

また、ビールの味わいが 増したようです。

江坂本店より、リンタロウでした。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店
**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

新鮮 !! 無農薬お野菜の日です!

こんにちは!
サル・ベーコン 西天満店  ナツです!

今週も 届きました!

能勢の植田さんの
新鮮 !! 無農薬野菜!

今日は「黒豆枝豆」「モロッコインゲン」


「秋茄子」です。

焼いても 揚げても good (^O^)!!

そして、大人気の季節メニュー !!
『 丸ごと 一匹 燻製サンマ 』も

ご用意してます!!

いやぁ~ 秋ですね (^O^)

本日も お野菜チャージ
してくださいねー!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

巨大 ブレッツェル !

こんにちは!
サル・ベーコン 西天満店  ナツです!

江坂本店!
『 オクトーバーフェスト  2018 
開催中で 盛り上がっていますね (^O^)

私も早く、
限定ビール 飲みたーい (^O^)

西天満店も、来週の開催を控え、
準備も着々です!

現地ドイツでは 定番のおつまみパン
『 ブレッツェル 』

顔よりも大きい ブレッツェルも、
売られているんです!

そこで 私も、ディスプレイ用に
巨大ブレッツェル作りに 挑戦!!

生成で 伸ばします!
長~~い!!

ゆでるのも 一苦労!!

完成!!

来週から始まる
『 オクトーバーフェスト  2018 

at  サル・ベーコン 西天満店

楽しみです!!

今日と明日は、
大人気の『 丸ごと 一匹 燻製サンマ 』

~ すだち × 燻製醤油 ~

最近の私のオススメ!
ケイジャンスパイス が 決め手!
レッツ  バービー!!『 BBQチキン 』

と 盛り沢山で、お待ちしてまーす!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

お風呂屋さん♪

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

帰り道、少し肌寒いと思いまして〜

家のお風呂もいいのですが、
近所の銭湯へ ♪

そして 風呂上がりのビール!!

秋も 楽しんでいきたいと思います (^o^)/

それでは、サンキュー でした !!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************