ソロサル🐵
体験してみました!
どうも!☀️
バリスタ 響です!
先日、昼呑みにて
お一人様 限定の盛合せ、
【 Solo SARU盛り】を
実食してみました!

スタートはやっぱり、
ハートランドと焼ソー5本で!
箸休めに、小さめの
ザワークラウトもオーダー!

そしてメインの
ソ ロ サ ル
Solo SARU盛りが 後から到着!
ちょこっとポテサラに
自家製のハムとコンビーフ
豚バラの燻製と
少しのオニオンサラダ
そして燻製枝豆まで!
ビールが 進む 進む!!🍺
ちょっと揚げ物が欲しくなったので、
おかわりのハートランドと一緒に
季節野菜のbeerフリットを注文。

今回は、新生姜とズッキーニの
合盛りでした!!
ちょうど 腹八分目くらいで、
大 大 大満足!これでお会計
¥3,460 + taxでした!
サル・ベーコンでの
1人昼呑み最高です!!
本日も15時オープン!
Solo SARU盛りは、
16:59までのご入店で
ご注文頂けます!!
本日もお待ちしております!
自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店
*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************






























