本日の植田さん野菜!

こんにちは!
サル・ベーコン 西天満店 いなちゃんです!

火曜日といえば!
とれたて新鮮な植田さん野菜なす🥬

本日も 届いております〜

万願寺とうがらし!

お茄子!

そして、つるむらさき の3種類!

つるむらさきは、
ビタミンC や カルシウムの他
疲労回復の効能があるムチンが
含まれているので、ジメジメと暑く
なんだか 体がだるくなる この季節に
ぴったりです!!!

どの野菜も
焼いても 揚げても 390円!
売り切れ次第、終了です!

じめっと暑い夏は、新鮮野菜に
焼ソーセージ、冷たいビールで!!

ちなみに、

植田さんから
トウモロコシを頂きました!

たくさん生産するのが 難しいそうで、
お中元なんだとか…
トウモロコシ好きの私には、
最高のお中元です!
植田さん、ありがとうございます!笑

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です