『9月最初の植田さん!』

もう秋?
と 心配になるような8月末から一転、
再び 夏が帰ってきたかのような暑さの中、
9月がスタートしました!

今日は そんな9月 一発目の
『 植田さんの朝どれ野菜の日 』

鮮度抜群&無農薬の野菜が届く日です!

気になる 今日のラインナップは…

『 ゴーヤ 』
『 ツルムラサキ 』
『 丸オクラ 』
の3種類!

ちなみに↓

植田さんから届いたオクラ畑の様子。

こんなに背が高くなるんですね!

植田さんの朝どれ野菜は
いずれも 焼いたり 揚げたりで¥390!
売り切れゴメン!で ございます。

また 昨日より、
江坂本店 の グランドメニュー に
先月の『トマト祭』でも 好評だった
「BBQチキン」¥850 が 登場!

お一人様にも嬉しい
ハーフサイズ (¥550) も ご用意。

サル畑でのBBQの味が、
いつでも お楽しみいただけます!

それでは、厳しい残暑も
樽生ビール&焼ソーセージ&新鮮野菜で
乗りきっていきましょう!

江坂本店より、
リンタロウでした!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = \安カッコイイ/

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です