インビス 2020、大試食会

どーも、
サル・ベーコン
 江坂店の翔太です。

もーすぐ、始まります!

2月恒例 “インビス Week”

今回も皆さんに、美味しい料理とお酒で
楽しんでもらえるように、と 皆で
一生懸命に考え、一生懸命に作りました。

そして、
最高の “ インビスWeek ” になるように
スタッフ皆で大試食会。

ハイ、乾杯!!

今回も、本当に美味しく
楽しんで貰える内容だと思います。

そこで、1つ、ご紹介します。

「ハム切り落とし盛り」1000

サル・ベーコンが誇る、
手作り&このボリューム感!
自信満々の盛り合わせです!

レギュラーメニュー で人気の、
「肉モク盛り」の中から
ケーゼ、ビアシンケン、ロースハムを
いつもとは 違った 切り落としで。

カットの仕方が違うだけで、
味わい方も 変わります。

その辺りも 楽しんでみてください。

そして、ローストポークと、
おまけ♪の 生ハム、

箸休めの付け合わせも
種類 のっけてます!

6日間 限定なので、
オーダー必須です!笑

期間は・・・・・・・・・・・・・
 2月20日 (木) 〜 22日 (土)
 2月24日 (祝) 〜 26日 (水)  です!
・・・・・・・・・・・・・・・・

さー これからブログで、
どんどんメニュー が
紹介されてきますよ。

それも 楽しみですね。

一緒に “インビス Week”
楽しみましょう!

っとまー 今日はこの辺で、
ホナまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = \安カッコイイ/

ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )

*****************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です