サル・ベーコンの こだわりの 樽生『ハートランド』

こんにちは!
サル・ベーコンの
ビール注ぎことナツです!

仕事終わりの
お疲れ様beerって
最高に旨いですよね??
「この1杯を飲むために
1日働いたんだ!」
って気になります(^-^)/

そんな皆様をお迎えするべく
今日も旨い一杯の為に準備しております!

やはり旨いビールを注ぐには
☆グラス洗浄!
☆サーバー洗浄!が 命。
サルではグラスは注ぐ直前にも
洗浄するこだわり!

☆樽の鮮度!
サル・ベーコンの
ハートランドは
毎日 樽が空くので 常に新鮮!

☆注ぎ方!
サル独自の三度注ぎ
という注ぎ方にて
苦みを泡に移すことで
ビールがクリアな味になり
料理の邪魔をしません。

☆そしてグラス!
サル・ベーコンの
ハートランド専用グラスは
職人さんが一つ一つ吹いて
作ってくれたサル特注グラス!

「 カッコいい!カワイイ!」
と評判です!

そろそろ
『樽生ハートランド』が
飲みたくなってきましたね?🎵

もちろん 傍らには
自家製ソーセージもお忘れなく!

自家製ソーセージ&麦酒
SARU BACON( サル・ベーコン )江坂本店

*****************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂
筋線で4分 →「江坂駅」より 徒歩3分
電 話 : 06・6310・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です