「人生棚卸し?」

早く暖かくならないかと、
行きつけのBARのマスター、今日もボヤいておりました(笑)

ほんまにちょっと暖かくなったかなぁーと思いきや、
また寒い週末 (>_<) 春はまたまだ先ですねー
そして今更ながら、生姜紅茶にはまっている
冷え症 カナイです f^_^;)

saru さんやダイスケさんのブログにあったように、
サル・ベーコン、13日までお休みさせて頂いてます

年末年始以来のしっかり休みなので、
実りのある休みにしなくては…
と、只今計画中です(^O^)/

とりあえず、中途半端になっていたことを
しっかり極めようと… 一つ考え中♪(´ε` )

しっかり充電プラス己の人生棚卸しをして、
パワーアップして休み明けを迎えたいと思います(^O^)/

先週末を、美味しいビールと焼ソーセージで〆よう
と思ってくださっていたお客様には、
今回のお休み… 申し訳なかったです(>_<)

そして、休み明けのイベント
『 フェブラリー☆フェスト 2013 』 ご期待ください

休み明けには、たくさんのお客様に会えますよう、
サルメンバー 楽しみにお待ちしております(^O^)/

では、せっかくの休みなので、
これから新規開拓の呑みに(笑)行ってきますf^_^;)

以上、カナイでしたカエルの顔

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です