「あぁ!何でもないことが最高の喜び!

あぁ!何でもない日々が最高の幸せ!」
by スキマスイッチ 『種子を蒔く人』より

お久し振りです、ナツです。
今回は、最近 嬉しかったことについてです!

まず、ドイツビールの1リットル缶頂きました!!

1リットル缶なんて初めて見たので
テンションあがりました(笑)
1リットルもビールが飲めるなんて幸せでした!

二つ目、カニ食べました!
最近 カニが食べたくて食べたくて

ウズウズしてたので、食べれて幸せでした!

三つ目、グランフロントにある
世界のビール博物館にいきました!
一杯目、フランツィスカーナーヴァイスビア。

私の好きなビールです!

二杯目、激レアだと宣伝されていたビール!

また新しいビールと出会えました!

あっ、あとご報告遅れましたが、
ビール検定2級 受かってました!

今、振り返れば、私のビール好きは
この検定から始まった気がします!
検定を受けることによって、
ビールについて興味、知識、感心を深めて欲しい、
という思いのもと受検しましたが、
その思い通り、どっぷり ビールにはまった人です(笑)
勉強は大変でしたが、今は受けて良かったと思ってます!
機会をあたえて頂いたことに感謝です!
これで自己紹介の時、「ビール検定2級です」 と言えます。(笑)

以上、最近の嬉しかった出来事でした!

いやぁー やっぱり ビールとカニは いいものですねぇー!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です