ビアフェス大阪!

こんにちは、
西天満よりビール大好きナツです (*^^*)

今日は先日行った
『ビアフェス大阪 2014  in 京セラドーム』の
レポートをしたいと思います!

ビアフェスとは、
アジア・ビアカップ入賞ビールを含む
クラフトビール、海外ビールを
入場料だけですべて試飲可能という
ビール好きにはたまらないイベントです!
出展ビールはなんと、120種類以上!!

まぁ入場料が 5000円と少しお高いですが
好きなだけ飲めますからね!
私が一年の中で、一番楽しみにしていた
ビールイベントです (*^^*)

一杯が、50cc なので、
沢山の種類を試飲できるのも

いいですね!

ヴァイツェンマニアとしては
やはりまずヴァイツェン攻めで沢山飲みました!
初めて飲むヴァイツェンもあり、
テンションあがりっぱなしです!

その結果、めちゃめちゃ好みなヴァイツェンに
出会いました (*^o^)/
『胎内高原ビール』です!

これはさっそくお取り寄せですね!

そして、次は変わったのも飲んでみようと
これを飲んでみました
『スイートバニラスタウト』。

デザートビールなんて!
って思ってましたが、うま~いです! (*^o^)/
そんなに甘ったるくなく、コーヒーの香りがして
味はまさにバニラチョコ! まさかのヒットです!

また沢山のビールと出会えて
ハッピーな1日でした!
皆様も来年よかったら行ってみてくださいね!
沢山の新たな出会いがありますよ!
また来年も楽しみです (*^^*)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です