買い出し!

こんにちは、
サル・ベーコン江坂本店ナツです。

ある日の買い出しでの出来事です。

私が出勤してすぐ、
すでに買い出しに出かけていた安藤さんより、
買い出しの荷物の量が多すぎるとのことで
ヘルプ要請がありました。

駆けつけてみると、
キャベツを3ケース買ったとのこと!

他にも大量の買い出し!

サル・ベーコンではランチの千切りキャベツや
ディナーでのサービスの自家製ザワークラウトなど
沢山キャベツを使います!

キャベツ1ケース6個入り、
計18玉!!!!!!

ナツ「 それ 自転車 無理でしょー!」

安藤さん「 いや、いける!」

と、結局3ケースを荷台にのせて

自転車をこぐのは無理で……

押して帰ることに…… 。

しかしこれは帰るのに時間がかかると
最終的には2ケース後ろの荷台で、
あとの1ケースは箱から出し、
前のかごにのせたり、私も何玉か持ったりして、
自転車をこぎ、やっとの思いで店に着きました (笑)

途中1ケース箱から出して、
空箱をどうするか悩んだ時、
空箱をもっていってくれた優しいお方、
ありがとうございました!

と、大変でしたが、笑える楽しい買い出しでした。

私たちが必死の思いで仕入れた
キャベツを使ったザワークラウト!
( おおげさ (笑) )

おかわり自由ですので、
箸休めに、ソーセージのお供に、
どんどんどうぞ (笑)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です