クリスマスマーケット~夢の食べあわせ~

メリークリスマス!
サル・ベーコン江坂店ナツです。
私もクリスマスの準備完了です!

街に出てイルミネーションを見てきたり、

クリスマスマーケットに行ったり、

家にクリスマスの飾りを置いたり!

クリスマスモード全開です!

そして、
サル・ベーコンのクリスマスマーケットも
いよいよ開幕しました (^-^)v

ヴァイツェンマニアの私の中では
今回の目玉はやはり、
ヴァイスブルスト (白ソーセージ)
& ヴァイツェン & プレッツェル
の王道の食べあわせですね!

って、ことで
深夜の試食会で私も食べあわせを体験しました!

私の食べ方はこうでした。
まず、白ソーセージを
甘めのマスタードをつけて食べます。
次は、塩っけのあるプレッツェルが食べたくなり
プレッツェルを食べます。
プレッツェルには、やっぱり
ヴァイツェンが飲みたくなり
ゴクゴク… という順番でした!

これで私もミュンヘン通!と上機嫌になりましたよ!

ぜひ皆様もこの食べあわせ、お試しを!

またまた期間中は、
私はプレッツェル職人になり
一から手作りいたします。

前回のオクトーバーフェストでは、
早い時間に売り切れてしまう日もあったので、
今回は王道の食べあわせを沢山の方に
お試ししてもらいたいので、
いつもより、沢山仕込んでみるという
挑戦をしたいと思います!

皆様ぜひ、
ミュンヘンの王道の食べあわせを
お楽しみください。

この食べあわせがお試しできるのは
江坂店→ 22日・23日
西天満店→ 24日・25  です。

それでは、
サル・ベーコンのクリスマスマーケット
お楽しみにー (*^^*)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です