インビス☆フェスト at 西天満店、火曜日からでーす!

こんにちは、
サル・ベーコン西天満店よりナツです!

いよいよ、火曜日から
サル・ベーコンで、初となるイベント
「インビス☆フェスト」at 西天満店
が始まります!!

またまた私はプレッツェル担当です!

ドイツのインビスではどこでも必ず
プレッツェルがありました!

プレッツェル専門のインビスも
ありましたね!

レストランでもプレッツェルが
ドサッとカゴに入ってテーブルに置いてあり、

ホントにドイツではプレッツェルを
よく食べるんだなぁという印象でした!

そしてインビスでは、
プレッツェルにバターやクリームチーズ
&アサツキがサンドされて売られているものが多く、

今回、インビスフェストということで、
初!!  プレッツェル~クリームチーズ&アサツキ~
を登場させてみることにしました (*^^*)

ドイツで食べたプレッツェルは
すごく美味しかったですが、
それに負けないよう私も愛情をこめて
毎日作りたいと思います!
よろしくお願いいたします!

そして、インビスフェスト限定の『樽生』ビール
「ケーニッヒ・ルードヴィッヒ・ヴァイスビア」も

ヴァイツェンマニアとしては、
かなり好きなビールです!!

そしてただいま登場中の
「シュナイダー・ブロンド」も
大好評につき、インビスフェストでも登場です!

(↑お客様のブログより、許可を得て拝借♪ )

このブロンド、私がシュナイダーの中で
一番イチオシなビールなんです!
シュナイダー を数種類 置いている所でも
なかなかブロンドを置いていないので、
ブロンド好きの私は嘆いていましたが
それが今回、サル・ベーコンに入荷され、
かなりテンションあがっています (*^^*)

この濁り~酵母の匂い~!!
ヴァイツェンマニアにはたまらないです (笑)
と、ウキウキな期間になりそうです!!

では私はあと、
フェスト用に買った衣装を着る練習をしたり (笑)

最終準備に入りたいと思います!!

サル・ベーコンの「インビス☆フェスト」
お楽しみに~!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です