本日の晩酌。

こんにちは、
サル・ベーコン江坂本店ナツです!!

なんだか久しぶりのブログになってしまいました!

先日ご来店いただいた常連様に、
「いつもブログみてるよー!
 2日に 一回 必ずチェックしてます!
 会社のパソコンで 仕事中に (笑) 」
とお声掛けいただきました。

まさか見てくれてると思わなかったので
ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございます。

これからも頑張って
ブログに登場していこうと思います (笑)

ところで、最近 いきなり寒くなってきました!
しかし、こんな寒い夜でもビールはおいしいです。
寒くなってくると私は
『ヴァイツェン』が 飲みたくなるんですー (^○^)

ということで、
本日の晩酌は『サンクトガーレン』の
限定醸造のヴァイツェンと

『伊吹バイツェン』です!

なんだか 久しぶりに
ヴァイツェンを飲みましたが、
やはり美味しいー!
やっぱり私はヴァイツェンが好きですーー (笑)

サル・ベーコンでも 最近
『クロンバッハ・ヴァイツェン』が
よく出るような気も…。

そして来月に迫ったイベント『クリスマスマーケット』では
ヴァイツェンの 生樽を入荷予定です!
サル・ベーコンでは、初登場のヴァイツェンです!
楽しみで仕方ありません (^O^) (^O^)

皆様もお楽しみにー!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です