ブログ はじめまして。

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店のおがチャンです。
ブログデビューです!!

早速、自己紹介から。
名前は小川智之。
A型、スタッフ最年長⁉ 39歳です。

スタッフの愛チャンが「おが爺」と呼んだ事から
奥田さんが「おがG」のネタを引っぱり、

Mっ気のある僕は、徐々に 爺ちゃんネタに
慣れてきてしまってますが、、、
“おがチャン” と声掛けてくださいね。

天満で育ち、バーやカフェや
ハンバーガーショップで 働いたりして、
天満で小さなお店を7年間やらせてもらい、
その後少しして、昨年の2月から
サル・ベーコンで 働かせてもらっています。

西天満店の場所に 以前あったお店でも
昔アルバイトしてた事があり、
この会社 この場所には、縁があるな ‼
っと 思ってます ♪
天満には長い事 住んでますので、
また 色々な 天満話も聞かせてくださいね〜

好きなビールは “ピルスナー” で
サル・ベーコンでも、
きっちり注がれた 樽生レーベンブロイは、
「たまらんな〜」と見てしまってます (笑)

好きな言葉は「お陰様」で。
男 39歳。
サル・ベーコン1の
サン キュー マンを目指しています!!
皆様これからもよろしくお願いします。

それでは、サンキュー でした ‼

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です