アスパラ祭 2016 まで、あと2週間です!

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店 ナツです!!

おとついの土曜日の営業終わり、
江坂メンバー で、夜桜花見をしました!!

えっ!!
先週もしてなかったぁ?と 思いましたか??

実は、先週の花見は、前夜祭??
予行練習だったんです (笑)(笑)
やはり、物事を成功させるには、練習が大事!

いや、どんだけ 花見 (飲み会) したいの ーー って
感じですよね?(笑)

先週の方が 桜満開で、

今回は 花は少なかったですが、

私達の中では、今回が 本番なのです!!

今の私達はアスパラ 一色なので、

アテもアスパラ!!

気合い 入ってますよー!!

今回の花見も大成功!!

サル・ベーコン の『アスパラ祭』も
頑張るぞー!!
と 張り切ってます (^O^)

試作も 最終段階に 入っております!!

『 アスパラ祭 2016 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 江坂本店 : 2016. 4/26 (火) ⇒ 4/29 (金)
■ 西天満店 : 2016. 5/10 (火) ⇒ 5/13 (金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お楽しみにー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です