『 トマト祭り 2016 』2日目です!!

ブエナス!( こんにちは!)

サル・ベーコン 江坂本店 ナツです!

『 トマト祭り  2016 』at  江坂本店

初日は、沢山のご来店、ありがとうございました!

初日の出数 No.1は
『 SARU ピンチョス4種盛り 』でした!!

これに、
『 エストレージャ・ガリシア 』

の 食べ合わせ、最高です (^O^)

あとあと、メニュー に
ちょこっとだけ 載ってますが、

スペインのスパークリングワイン
『 CAVA 』あります!

こちらも
『 SARU ピンチョス4種盛り 』に 合うかと!!

サルメンバー の 大試食会 では、
ピンチョスには
『 エストレージャ・ガリシア 』派
『 CAVA 』派 が、真っ二つに分かれました!!

是非、お好きな食べ合わせを
楽しんでください!!

出数 No.1は
『 SARU ピンチョス4種盛り 』でしたが、

皆さんの “1番 美味しかった ” コメント は、
私が お伺いした限りでは、
本当に 各メニュー それぞれに
人気が 分かれてますねー (^O^)

これは、二日目も 楽しみです!!

それでは、二日目 スタートです!!

Chao!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です