「楽しかった 夏休み☆」ナツ 編

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店 ナツです。

8月も もうすぐ終わり…。

夏休みの宿題を
始めに 一気に終わらせてしまう派、か
最後に 一気にする派、の話題になりますよね!

私は、最後にあわてて
徹夜で 一気にする派、でした (笑)

なのでこの時期は、
毎年 焦って、必死に宿題してたなぁーと
懐かしく思い出します (笑)

今年の私の夏休みは、
飲み歩きとオリンピック観戦でした!

まず、箕面ビールの直営店で、
限定醸造ビール
『桃ヴァイツェン』飲みました!

この『桃ヴァイツェン』は、
国産の白桃を贅沢に使った
フルーティで 爽やかなビールです!

毎年 夏に登場する限定ビールなんですが、
ほんとに人気で、どこでも人気すぎて、
すぐ売り切れてしまうビールなんです!

私もすごく好きで、
毎年 楽しみにしてるんです (^O^)

皆さん、もし、
『桃ヴァイツェン』に 出会う機会があれば、
ぜひ 飲んで見てください!

あとは、1日に5軒 はしご酒したり…
満喫しました (^O^)

あとは、オリンピック観戦!
私は 特に、体操と水泳に熱くなってました!

やはり、トップアスリートは、すごい!!

競技だけじゃなく、器が デガイ!
競技後のインタビュー も、格が 違う!!

体操 内村 航平選手、

競泳 瀬戸 大也選手、

カッコいい!!
ミーハーです (笑)

夏休み、満喫しました!
楽しかったです!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です