東京☆研修 ?! ~危険な2人組 編~

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

今日で2月も 終わりですね〜 早いですね (^^)

2月頭のリフレッシュ休暇で行った、東京☆研修 ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>
東京☆研修 ?! ~100年続く ビヤホール 編~
>> 東京☆研修 ?! ~日本屈指 の 名サーバー 編~
>> 東京☆研修 ?! ~本格ドイツ料理 編~
>> 東京☆研修 ?! ~クラフトビール屋さん巡り 編~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう ずっと前のことのような気もしてきましたが、
今月の 〆に もう1本 (^^)

2泊3日・3泊4日組が 多かった 東京☆研修 ?! の中、

唯一 の 1泊2日組だった、
既婚者2人の 慌ただしい帰阪の 一幕を
ご紹介します。

このコンビ… 危険な2人組でして ^^

昨年末の納会後に、電車で 寝過ごして、
梅田のはずが、なかもず 迄 行ってしまった 僕 ^^

と、

昨年 一年間で、財布を3回も
落としてしまった、本町店 ハノッチ ^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京2日目の夕方に、
サルチームとしてのスケジュール が ひと通り終わり、
茨城県の常陸鴻巣駅というところで、解散。

僕達2人は、大阪へ帰る段を取ります〜

帰りの新幹線の時間まで
あまり余裕はなかったのですが、

どうしても 帰りの新幹線で、
JR 新宿駅にある BEER & CAFE “ BERG ” さんの
ホットドッグを 食べたい〜 ‼︎ 
という 僕の願いを叶えるべく、

東京に 慣れていない 僕達2人、
電車を乗り継いで〜 到着!!

お店も 賑わってます。

あれもこれも 気になりますが、
食べて帰る時間はなく、、、

人気がある、こだわりがある、
と 聞いた ホットドッグ2個だけを持ち帰り、
東京駅へ向かいます。

もう 新幹線の時間まで 余裕ありません (´Д` )

2人共 言葉少な目で、、東京駅へ着いても、
広い〜 !!   人が多い〜 !!!!

はいっ!

何とか 出発 20分前に、到着、、、

ビールを 買って、家族のお土産も 何とか買い。

新幹線の中で、駅弁ならぬ、ホットドッグ ♪

いただきまーす !!

お店の方 オススメの
何もつけずに、シンプルですが、
ソーセージも パンも 美味しーい !!   満足です ♪

ハノッチには、
バタバタに 付き合わせてしまいましたが、、m(_ _)m

無事、大阪に着いた 僕達は、
新大阪駅で 少し迷いながら 帰宅しました ^^

そんなこんなで、
バタバタの 東京☆研修 ?!  も
2月も 終わりましたが、

この経験を活かし、しっかりと3月も
楽しんで ♪   頑張っていきますので、
皆様 よろしくお願いいたします (^-^)

それでは、サンキュー でした ‼

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です