『 シュナイダー・アヴェンティヌス・アイスボック 』開栓!

こんにちは!
サル・ベーコン の ビール好きこと ナツです!

いよいよ 本日開栓 (^O^)

『 シュナイダー・アヴェンティヌス・アイスボック 』

アイスボックとは、ビールを 一度 凍らせて、
凍った水分を取り除き
アルコール度数を高くしたビールです。

アルコール度数 12 %!!

ワイン並みの度数です!

ワインのような 濃厚な味わい、

芳醇な香りと甘み!

このアイスボック、
樽生での販売は、ドイツでも ほとんどなく、
なかなか 現地でも 飲めません。

専用グラス ¥799

ちょこっと お試しグラス ¥430

西天満店・江坂本店 ともに、
1樽 限定 で、

無くなり次第、終了です!

そして、
この アイスボック 開栓中、

コクありで、濃厚なアイスボックに 合わせた、
限定のおつまみを、ご用意しました!

『 クランベリーバター 』¥250

バター に 赤ワイン、ブランデー、
クランベリー を 煮詰めたものを、合わせました!
ちょこっとおつまみに 最適です!

ぜひ是非 この貴重なビール、
お試しください (^O^)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です