「 ええ紅茶 ♪ 」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

先週の西天満店は、堀川戎があり
沢山のお客様に来ていただき、
お陰様で大変忙しくさせて頂きました!
ありがとうございました☆

我々西天満メンバーも、仕事終わりに
商売繁盛させて頂いた神様に御礼とお願いに
「堀川のえべっさん」に

こぞってお参りに行きました!

えべっさんの鯛を触っておくと、
縁起が良いとか♪

さぁ~!
これで今年も商売繁盛でっせ (笑)

と、今日は、その先週からお出ししている
ホットソフトドリンクのご紹介。

わがサル・ベーコンの紅茶通、
Saruさんに教えてもらった
ドイツの紅茶です!

ロンネフェルト社の
「ダージリンアールグレイ」
をご用意致しました♪

ロンネフェルト社は、1823年創業の
ドイツの紅茶メーカーで
最高品質の茶葉を高級なホテルやレストランへ
届けるというコンセプトで作られた
フランクフルトで始められた会社だそうです。

実際ドイツの名高いホテルやレストランの
8~9割はロンネフェルト社の紅茶を使っているそう。

ティーポットにお湯を注いで蓋をして、

帽子をかぶせて蒸らすこと約3分…

なんとも優雅な、いい香りがしてきます♪

お味は…
「ええ紅茶や!」
「いつも飲んでるヤツとちゃうわ!」

…と、飲んだスタッフ ほぼ皆 同じコメント。

すいません m(__)m

でも美味しいというのは、
間違いないようです (((^^;)
お好みでミルクティー にも出来ますよ♪

勿論、紅茶だけではなく、
コーヒーも用意しております。
ちなみにコーヒーは、
「ジャーマンローストコーヒー」です!

ソフトドリンクも、
ちょっとこだわりのドイツ使いなのです (笑)

コーヒー・紅茶は、
土曜・祝日、西天満店限定で、
\400 でのご用意です♪

がっつりランチや、
昼飲みした後の〆に、
コーヒー や 紅茶もアリですよ☆

まだまだ 寒い冬、
温かドリンクご用意してお待ちしております。

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です