リフレッシュ休暇 2019 ~ ナツ編 ~

こんにちは!
サル・ベーコン 西天満店
ナツです (^-^)/

“ インビスブログ ” に 混じって、
リフレッシュ休暇 2019 関東遠征!!

今回の私の旅のテーマは
『 ビール注ぎ と ドイツパンの旅 』

自由行動はまず、
前日の 銀座ライオンのビヤホール
楽しすぎたので、

ビヤホールに 行きたいと思い
「恵比壽ビヤホール」へ!

長靴の形をしたグラスで
飲み比べセットを!

面白い (^-^)/

そして次は
ドイツパンを買いに行ったり

インビススタイルのお店で
ドイツパンを使ったホットドックと

ドイツビールの最高な食べ合わせを!!

次は、生ビールを様々な注ぎ方で
異なった味で提供する麦酒屋さん!

こちらにも達人がいらっしゃり
素晴らしい技術と知識を
目の当たりに!!

三度注ぎのお勉強も!!

そしてそして、
キリンビール 取手工場 で お会いし、
感銘を受けたビール注ぎの名手、
松本さんに 会いに、
「キリンシティ 高田馬場店」へ!

松本さんが注ぐハートランドを堪能!

本当に素晴らしいお人柄で、
一気にファンになりました!

最後の〆は、
新幹線の時間があり 駆け足でしたが、
ビール注ぎの達人 に 会いに!!

本当に 沢山の達人にお会いでき、
素晴らしい技術と人柄に
感銘を受けた旅でした!

いやぁ~ それにしても
食べて 飲んだなぁ (笑)
楽しかったぁ (^-^)/

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!

ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*****************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、
地下鉄 谷町線「南森町駅」より
徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です