「サル畑に集合!!其の二」の 巻。

まいどです! カッシーです!

サル畑 での作業を終え、
いざ、BBQ会場へ!

ひと仕事済んだスタッフ皆の為に、
今度はBBQ部が 料理のスタンバイ!

本日の厳選食材がコチラ!

バーベキューと言えば!の
黒毛和牛のウチヒラに、旬の筍!

大ぶりの浅利、蛤、

自家製ベーコン!

フレッシュの白アスパラを始め、

新鮮な春野菜 が 盛り沢山!

パンドカンパーニュまで 焼いちゃいました☆

さぁて、料理スタートです!

おっと、
ビール飲まなきゃ 始まんないですよねー^ ^

ハートランドビールでー!

Prost ー!!(乾杯)

炙った自家製サラミをつまみに、

ウッドデッキの特設会場で 歓談です^ ^

先ずは、キッチンの方で、いなちゃん。
自家製ベーコン と パンを

旨そうに 焼いています!

その名も「パン と ベーコン」

焼きたての分厚いパンに、
ベーコンの肉汁をたっぷり吸わせて、
熱々をガブッといっちゃってください!

ヤバイ! ビールに合うー!

続いて表のデッキの方では、
安ちゃんが 筍の炭焼きを。

柔らかい穂先が、香ばしく焼けて

イイ感じです!

昨年 加入の新入部員のオニは、
金のトング持参で 参戦です!

彼の出身地と同じ、
宮崎県産 黒毛和牛のローストを担当。

ガッツリ盛り合わせて、

シンプルに塩と、
山葵を効かせたグレービーソースで!

ここらで、お次のビールがやって参りました!

お取り寄せ部のSARUさんが、
山梨県清里の
八ヶ岳ビールを用意してくれました!

先月の関東遠征で お話を聞かせて頂いた、
ハートランドビールの生みの親でもある、
山田 一巳さんの手掛けられたビールなんです。

流石に どれも旨いですねー!

山田さんに 感謝と敬意を込めて、
もう一度 乾杯です ^ ^

そして、まだまだ料理は 続きますが、

酒が入ると、歌が始まる!

♪今宵も~  歌お~  わが~友よ~♪

♪楽しさ~は~  酒の中から~  浮いてく~る♪

♪酒の中から♪

♪とゝんと  とんと  とんと~  浮いてく~る~♪

始まりましたねぇー!

続いて、我らが 鼓笛隊 の 登場です!

というわけで、
つづきは、隊長の林太郎から☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です